〜今日の気づき〜を書き残す 

頭の整理、心の整理をするために書いています。読んで下さった方にも喜んでもらえたら幸いです🍀

おこもり生活を楽しむ☺️誰もいない道をゆっくり散歩してみた

あまり出歩いてはいけないかなとは思う。 

 

 

でも、やはり家の中ばかりでは筋力が鈍る。

 

 

だからといって人がそれなりにいる所に行くのは憚られる。

よく歩くルートは通勤の人や車が多い川沿いの道。

桜が植えられこの時期は本当に美しいが仕方がない。

 

 

いろいろ考えた末に

いつもとは違うルートを歩いてみた。

 

 

今日はほとんど人通りの無い道。

でも、そこを歩いていくと桜の木が沢山ある公園に出る。

 


f:id:starmary:20200408220914j:image

 

 

歩いているのは私と大型犬を連れた人の二人だけ。

 

 

あー

 

寂しい

 

 

人がいないって、こんなに寂しいんだね。

 

 

自分一人の時間は当然大事だけど

 

「周りに誰もいない」という形での一人はいけませんね。

 

 

家に戻ってから久しぶりに実家に電話をした。

 

とりあえず声が元気そうだったから良かった。

 

 

電話しても良さそうな相手には

これを機会にしてみると良いね。

 

 

肉声を聞くのは

やはり安心するよ。

 

 

今日も素敵な一日で良かった✨