〜今日の気づき〜を書き残す 

頭の整理、心の整理をするために書いています。読んで下さった方にも喜んでもらえたら幸いです🍀

おこもり生活を楽しむ☺️机のライトを拭いてみた

それは

ふと見た机のライトが汚かったから。

 

 

普段は後回しにしがちな自分の机。

 

 

その中の

さらに後回しにしがちなライトの掃除。

 

 

やるかあ〜。

目が留まっちゃったし😒

 

 

やり方は簡単。

 

キッチンの油汚れに使える

「キッチン用油拭きティッシュ」を使う。

 

 


f:id:starmary:20200407204452j:image

f:id:starmary:20200407204547j:image


ただ、これで拭くだけ。

 

 

拭き拭き👋・・・

 

 

おーっ!!

スタンドの黒い汚れが取れる、取れる!!

 

 

拭き拭き👋・・・

 

 

うわー❗汚れたスタンドが新品のように綺麗になった。

 

 

そのままにすると塗装に影響があるといけないから

ティッシュを水に塗らして軽く拭き

乾いたティッシュで水分を取って

 

お・わ・り✨

 

使ったのは

油拭きティッシュ1枚

普通のティッシュ2枚

 

時間も5分くらい。

 

この程度と思う事が出来なかったんだな😔

 

でも、今日出来たから⭕(マル)

※こちらが大事よね

 

 

 

自分の身の回りを綺麗にするのは

本当に気持ちが良い😄

 

 

ほんのちょっとの事だけど

素敵な一日になりました✨