〜今日の気づき〜を書き残す 

頭の整理、心の整理をするために書いています。読んで下さった方にも喜んでもらえたら幸いです🍀

【プレゼント口座を作ると幸せが舞い込む】

You Tubeで両学長のリベラルアーツ大学を見ていました。

 

 

題はおぼろげですが
ユダヤ人大富豪の銀行口座の使い方
みたいな感じだったと思います。

 

これでした😅

ユダヤ人大富豪に教わった人生の幸福度が上がる銀行口座の使い分け方法【人生論】
https://youtu.be/-Im27CNgjD0

 

 

内容はYou Tubeで見て頂くのが一番と思いますが
とても素晴らしかった所はプレゼント用の口座を持つ話です。
(ほとんどがその話だったですけど)

 

 

元は同じだから分ける必要は無いと思いがちですが
残高が減って行くという視覚的な部分から変にケチってしまう所が自然に出てしまうとの事です。

収入は貯金用、生活費用、プレゼント用など用途ごとに口座を分けておく方が

お金を使う時にも使い過ぎることなく
使う時もポジティブな気持ちで使えてとても良いとの事です。

 

両学長 リベラルアーツ大学
ユダヤ人大富豪に教わった人生の幸福度が上がる銀行口座の使い分け方法【人生論】
https://youtu.be/-Im27CNgjD0

 

のんびりとしたお茶をしながら

学びのあるYou Tube

 

よい一日でした🍀


f:id:starmary:20210429204529j:image

 

 

#You Tube
#ユーチューブ
#両学長
#リベラルアーツ大学
#お金
#大事
#ティータイム
#お茶
#お茶の時間
#ダージリン
#ディルマ
#ロイズ
#ROYCE
#フルーツバー
#今日も
#のんびり
#ありがとうございます