〜今日の気づき〜を書き残す 

頭の整理、心の整理をするために書いています。読んで下さった方にも喜んでもらえたら幸いです🍀

おこもり生活を楽しむ😌お天気に元気をもらった

 

 

暖かくなり桜の花の盛りが過ぎるころから

やたら元気になってくる庭の雑草。

 

 

温かい日、肌寒い日を繰り返す

春特有の気温に自分の体調を気遣いつつ

花粉症の悪化も考え外に出る事を自重し

風も緩くなった日に庭に出ると

 

 

手を付けるのも乙食うになるほどの

雑草が・・・。

 

草取りって疲れるのよね😢

 

あのしゃがんだ姿勢を維持しながらの作業💦

 

最近トイレは洋式がありがたい私にとって

本当に体力が必要な家事の代表格😅

 

 

今日もまた思う。

 

あー、面倒くさい。

 


f:id:starmary:20200409155902j:image

 

 

空を見上げ

しばらく考える。

 

 

仕方がない。

 

やるかあー🤨

 

 

明日は足腰かも痛くなるけどさ。

 

今日はお天気。

 

それだけで今日はハッピー🍀😌🍀