〜今日の気づき〜を書き残す 

頭の整理、心の整理をするために書いています。読んで下さった方にも喜んでもらえたら幸いです🍀

💠あっという間に6月 素敵な傘が大活躍

気づけばもう今年も半分来ましたね。

 

さっきまで桜が咲いて綺麗だなと思ったいましたが、紫陽花の季節に入ります。

 

※ちょっと図鑑を見たら色々なものが有りますね。

 


f:id:starmary:20190602212636j:image

 

 

寒暖の差がまだ有りますので

体調には気を付けて行きたいものですね。

 

今後、雨の日が多くなって行くのでしょうが雨が降ると何となく面倒くさくなったり

外出が億劫になります。

 

そんな気持ちを少しでも明るくするために私がしていること。

 

 

それは

 

傘を明るい色、楽しい柄にする事です。

 

 

傘をさすのが楽しみになりますし

さした時に自分の顔が映える色にすると気分が上がります。

 

灰色な風景がパッと明るくなるような

素敵な傘☂️🌂

 

高くなくてOK です。

 

少しでも参考になれば幸いです🍀