〜今日の気づき〜を書き残す 

頭の整理、心の整理をするために書いています。読んで下さった方にも喜んでもらえたら幸いです🍀

空は毎日違うんだね(当たり前だけど)

毎日天気をテレビやネットで確認する。

 

雲の動きもテレビやネットで確認する。

 

大抵の人がそうだと思う。

 

私もする。

 

そんな毎日の中

 

ふと空を見上げた。

 


f:id:starmary:20190908203552j:image

 

 

「うわー、なんか芸術的❗」

 

そして

 

「ああ~、そういえば空を見上げるって事

最近していないな」

 

そう、思った。

 

 

空よりずっと高い気象衛星の雲の動きは毎日見るのに

本物の空、本物の雲は見ていない。

 

毎日様子が変わって

こんな味のある表情をしているのに。

何かもったいないね。

 

 

◆私が撮った空の写真◆


f:id:starmary:20190908204329j:image

 

 


f:id:starmary:20190908204504j:image

 

 

 


f:id:starmary:20190908204529j:image

 

 

 


f:id:starmary:20190908204554j:image

 

 

こんな絵を描くなら何日もかかりそう。

 

 

私たちが毎日せかせかしている間に

自然は素晴らしい絵を毎日描いている。

 

たまには空を見上げて

素敵な、味のある空を楽しみたいと思います。

 

 

楽しい事って

身の回りにたくさん有るのですね✨

 

気付かないだけ。

 

今日も感謝♥️