〜今日の気づき〜を書き残す 

頭の整理、心の整理をするために書いています。読んで下さった方にも喜んでもらえたら幸いです🍀

ナルミの食器で素敵な時間✨

あるのに使わないのはもったいない。

 

大事にしまっておくだけなんて

作ってくれた人たちに申し訳ないと

最近強く思うようになって使ってみました。

 

ナルミの食器。

ソラリアシリーズ。

 


f:id:starmary:20190125195106j:image

 

なかなか使わない大きなお皿も使ってみました。

 

雰囲気も素敵になりました。

 

何で今まで使わなかったのかしら?

 

年月が経って自分の中の価値観が変わったことも有りますが、もっと前から使っていたらなと後悔しています。

 

カップは購入したものですが、大皿は貰い物だったと思います。

 

こうして私の所で揃うのはご縁があったからと思うと、本当に有りがたく嬉しい事だと思います。

 

今ではリサイクルショップでも素敵な食器が安く置いて有ります。

 

ピンと来るものがあったら、出会いのサインかもしれませんね。

 

新しく出会う食器も

しまいっぱなしの食器も

使わないと本当に意味がないと思いますし、

彩りのある毎日にする事の方が

大事なような気がします。