〜今日の気づき〜を書き残す 

頭の整理、心の整理をするために書いています。読んで下さった方にも喜んでもらえたら幸いです🍀

水仙の花にホッとする

冷たい風と、透き通った光につつまれた冬ばれの日。

 

庭の水仙の花が綺麗です。

 

風が強いので今日はいけませんが、香りも良いんですよ。


f:id:starmary:20190117120207j:image

朝のお茶は今日も緑茶のティーパックで済ませた。

 

手っ取り早いし、片付けが簡単。

 

湯呑み一杯分を作るのにお湯の量も考える必要もない。

 

いろんなこと考える必要ないから、余計にホッとできる

 

今飲んでるティーパックはテトラ型。

(ピラミッド型です)

 

湯呑み2杯分OKと書いてあります。

 

ホテルや旅館に置いてある四角いのに比べたら断然こちらのが美味しいです。

 

スーパーで売っていますので、お茶売り場をよく見てみて下さいね。

 

今日もほっこりお茶タイム。

 

自分ペースで今日も幸せ。