〜今日の気づき〜を書き残す 

頭の整理、心の整理をするために書いています。読んで下さった方にも喜んでもらえたら幸いです🍀

バス、電車乗り継ぎの旅、当日

昨日、久々に名古屋鉄道に乗って東三河に行って来ました。

(前回の記事でお知らせしましが、用事で行っただけです)

 

ダイヤは予め調べたのですが

結局来たのに乗る。

行きはただそれだけで決めました。

(バスの到着が読めないし、ホーム寒い😅)

 

予想より遅れて駅に到着💦

 


f:id:starmary:20190121131828j:image

 

来た列車に乗る!!

 


f:id:starmary:20190121131905j:image

 


f:id:starmary:20190121132659j:image

 

豊橋方向へ出発!!

 

乗ったのは良いけど、途中で乗り換えないといけない!。

この列車は違う方に行ってしまう。

 


f:id:starmary:20190121132851j:image

 

という事で途中駅で降ります。

(写真にペットボトルのお茶が写っちゃってる💦)

 

来ました!来ました!

行きたい方向に行く列車が🚃

 


f:id:starmary:20190121133115j:image

 

日が当たってはいるけれど、やはり冬場のホームは寒いから直ぐに来ると嬉しいな❤

 

 

でも、またまた乗り換えないといけないんです。

 

しばらくは車窓を眺めて😄

 

また乗り換え。

 


f:id:starmary:20190121133704j:image


しばらくすると、目的地に行く列車が反対のホームに来ました。

 

そして、電車が来ました。

乗車!!!!

6分後目的地に到着。

 

 

行きだけ写真を撮りましたが

電車から乗る、降りる写真は撮るのが難しいですね。